sho-koさんから頂きました。
リザにーさんの本気。
ティル・ナ・ノーグの唄シリーズで書いていた「暁に魚が奏でる唄は」の中の裁きの後に顕れしものはをイメージして描いていただきました。
本気のリザ。EGやSHFHでもそれっぽいことしてないですよね。海のお方なので根は熱いのかもしれません。ましてやこちら版だと任侠の息子様ですし。若い頃は色々やらかしたってことなんでしょう。ちなみに他の作品と外見はほとんど変わってないです。そういう制約(呪い)なので。派手な格好してたのはそれに対する反発かなあ。
sho-koさん本当にありがとうございました。
『ティル・ナ・ノーグの唄』に参加させてもらいました。
GIFT  HOME