Lina−Mさんからいただきました。
昇(画面右)とショウ(画面左)。主人公は右の昇です。
この話(正確には第一部のSkyHigh,FlyHigh!)を書いていた頃は、二人は同一人物という設定でした。でも第二部(EVER GREEN)を書くにあたって二人に別れました。
今思うと、かなり無茶な設定だったなー。自分。二人の名前はその名残です。昇=ショウって読めるし。
昇は見たまんま。体格的にはやや貧弱。弱いけど強いです(意味不明)。頭はいいけど、どちらかというと努力家かな? 地味だし。
でも友達は多そうです。もてなさそうだけど。
ショウはややぶっきらぼう。子供の頃から騎士団で訓練を受けていただけあって強いです。←その設定はどこからもってきたんだ
でもこいつ、昇より身長低い。かつ昇よりガキっぽい一面もあります。なにより大沢姉弟に振り回される気苦労の耐えない人です。
まあ、要は似たもの同志かな?
ちなみに、昇の通う楠木(くすのき)高校の制服はブレザーです。中学校の制服は学ランでした。作者の通っていた学校がそうだったもので。
二人のイラスト、本当にありがとうございました♪
内輪ネタ。  HOME